プレースホーム スタッフブログ

ランチ DE ピンチ

こんばんは山﨑です。
佐世保に行ってまいりました。
もちろん頂きました。バーガー。
買う前に値段を見てビックリびっくり
ハンバーガーの常識をくつがえす値段。
店の前で自分との戦いが始まりました
「 なんじゃこりゃ~!!
  小遣いが少ない俺様に850円のバーガーを買わすんかい!!
  昼飯に一個じゃ足りんでしょー!ふつー!
  今どんだけ腹減ってるかわかるかい!佐世保バーガーさんよ! 」

いろんな葛藤と壮絶な戦いの末、勝利。
「 よし!わかった!だまされたと思って買ったるわ!!
  サイズ小さかったら覚えとけよ!バーガー! 」

チャリーン金
ありがとうございましたありがとう
パカッ箱
ドーン!!!!!!!!

 
完食して一言
「 なかなかやるやん。」