プレースホーム スタッフブログ

再結成ネタ

スタッフがなかなか更新してくれないので
再度、登場 福田ですグッド
6月30日 7月1日 に鍋島にて見学会にご来場のお客様から ホームページ
『新しくなったでしょう』と嬉しい言葉をいただきました楽しい
『新しいホームページはいかがですか』と尋ねると
『凄くいいです』と嬉しい一言が揺れるハート
正直 ホッとしました。どんどん更新しますのでよろしこです
今回のブログネタは再結成
ジュンスカって知っていますか 正式な名前は『JUN SKY WALKER(S)』
私が中学3年~高校2年にかけてブレイクしたバンドです。
そのバンドが 16年ぶりの NEWアルバム 再結成
鳥肌ものです。
ヒット曲に(歩いていこう)(START)(白いクリスマス)などなどです。
昔 ホコ天(歩行者天国)でバンド演奏していた代表バンドですね
現在 40代後半ですが パワーあります・・・というか パワーいただきます。
ぜひぜひ ライブに行ってみたいです。
前年~今年に掛けて 再結成バンドがたくさんです
『コンプレックス』 『プリンセス プリンセス』  『ユニコーン』 など
私たち 30代後半から40代前半のバンドブームの方々は ウハウハ ドキドキ ですよね!!