プレースホーム スタッフブログ

問題です。 誰の家?

営業部 松尾です。
さあ~問題です。このスペースは?  この空間は?  誰の家?
チッ チッ チッ はい。 時間です。
想像して下さい。 
一家に一台 いると   イヤイヤ有ると超便利。
空間に中にはコンセントが・・・・・・
お腹が減るとここに戻って来て 満腹になるとおやすみ
時間がくると せっせとお仕事 おしごと
さあ~ もう わかりましたか。
先週の見学会で、聞かれました。 これは? 何の穴?
この小さなスペースは? 何のため。
皆様から、聞かれました。
お答えすると、なるほど。  良いね。  良いかも。  じゃまにならない。
こんな返事が、返ってきまして、そうなの? 面白いの? じゃ~ブログに投稿。です。
ルンバ
答えは、ルンバ君
    ルンバさんのお家です。
ルンバ=ロボット除機   松尾家にはルンバ君はいません。  毎日、奥様がルンバちゃんです。
新しい ホームページ 如何ですか。 隅々まで観て下さい。 松尾でした。