プレースホーム スタッフブログ

親子でやっちやいました

こんにちは 業務部Mりです。
やっと梅雨明けしました。夏本番アセアセです。熱中症に気おつけてくださいね
お恥ずかしい話ですがDosomo_kao9・・・
息子が日本史の授業中居眠りの粗相をしてしまい、ビックッとなった瞬間、ひじでドアをかなりの勢いでドンと。
周り寝ていた子も起き、みんなから大笑いされたと話してくれました。
なんしよんねむか 早く寝らんけんやろむかとおこりましたけど。
それが私にも経験がありまして・・・
お恥ずかしい話ですがDosomo_kao9・・・
25年前ぐらいで。このごろ高校卒業したようなきがしますが(笑)
高2のある日の5時間目、日本史で食事もしたあとで気持ちよかったのか授業中居眠りの粗相をしてしまい、
手で支えたのがはずれガタっ とすごい音  みんなから大笑いされました。
すぐチャイムがなったので怒られずにすみました。
未だに忘れられません。恥ずかしかったことを覚えています。
それを息子も同じことやるとは お恥ずかしい。