プレースホーム スタッフブログ

初めまして!!

皆様、はじめまして!0はーと
3月より入社いたしました、業務部のhmですDocomo123
今日は初めてのブログ更新になりますので、
いろいろと考えていましたが・・・
私の長年のパートナーをご紹介したいと思いますゆう★えへ
こちらの方です!プッドーン

はい。ハサミです。(笑)
実は、幼稚園の頃から使ってるものでして、
特に手入れなど何もしてないのですが、不自由なく切れますどこも
新しいものが大好きな私にとっては珍しいのですが、
ハサミを新しく買い直そうと思ったことなく、
一途に使ってます♪
それとは別に、最近新しく買ったものが、こちらです・・・手

このホッチキス、すごいんです!
一度止めてしまった芯を、スムーズに取ることができるのです!!!kyu
ちなみに。

”いつも通りこんな感じではさめて・・・”


”おします!”


”専用のコレが・・・!”


”!!!!!”
・・・とまあ、こんな感じでとれるんです!!!!!!
紙に穴があいたり破れたりしていた、あのストレスが、ないんです!!!!!!!あ
きっと最近出たものとかではないみたいなので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いましたが、
嬉しくて買ってすぐ事務所で自慢してました・・・。アンパンマン
そんな、地味に文房具好きな私ですが、
元気と笑顔をモットーに、頑張りますので皆様よろしくお願いいたします!!maiどこも
業務部:hm花