プレースホーム スタッフブログ

憩い

こんにちわ~しばらく天気のいい日が続いていましたが、今日はまた変な天気ですね~雨
きょうからお盆休みの方もたくさんいらっしゃると思います!
おかげさまで3号線やらなんやら車が多すぎる~アセアセ
とイライラしては危険です泣
こんな時は憩いの空間に行きましょうゆう★
まぁビールに走ってもいいですが、素敵女子を目指すアラサ―女には頂けませんむっく
お勧めスポットがこちら!!

熊本の【BOIS JOLI】阿蘇の俵山付近にありますおかお(幸せ)

裏にはトトロがいそうな・・・猫バスがきてくれそうな・・・まっくろくろスケもいそうな・・・トトロ
素敵なカフェですハート

会話もあまりせず、ぼんやりしたり寝たり・・・3時間くらい居座ってしまいましたよ~
とても居心地のいい空間でしたアンパンマン
皆さん阿蘇に行かれる際は是非立ち寄られてみてはいかがでしょうボンド∵粘土
さて、お盆明けの19日はいよいよ「夏のオーナーズ会」
毎年恒例の○○もあれば、新企画のひらめき
HPを見て是非遊びに来てくださいね♪
設計C.Nでした!