プレースホーム スタッフブログ

『我が家』のお盆

こんにちは、お盆休みも明日で最後?ゆう★
みなさんは、いつまでですか?
友達の会社の工場は、電力不足の事もあり、8月の土日を全部くっつけて、
2週間ほどもあるとか・・・。そんなもんで、いつもは海外旅行だけDocomo_kao20が、
今年は、里帰りしたから呑み行こうなんて・・・。マジで
ところで『アラフォー』のみなさま~。
onpu03ちゃちゃ ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん~
ちゃちゃ ちゃん ちゃ ちゃちゃちゃちゃん ってわかりますぅニコッ
?・・・!そう、あの『ドラゴンクエスト』です。
今回は、オンライン版ってことと、WII(任天堂)に復帰って事で買えないな
と思っていたら、なんと『じゃ~ん』

すばらしい大人買いです。

長女が、とても気に入ったらしく、となりでじっと見ています。
オンラインなので日本?の何処かの人と3人でプレーしたりする事もあり、
たまにトイレに行く時は、代わりに操作してもらったり!!
ついには、今まで妻と一緒に寝て、一人で寂しく寝ていたのですが、
『とうちゃんと寝る~』って言ってくれました。
『瞳月ちゃん』(長女)GET!!手
っと相変らず成長しない男でした。
7/16も体験館は開いてます。よってらっしゃい、みてらっしゃい。体験してらっしゃい。
ちょっと呑みすぎた末次でしたsuraimuスライムイエロー*経験もゴールドも最高値なんて居るかしら?