プレースホーム スタッフブログ

最近のお気に入り

最近のお気に入り手
ギター ギターZEMAITIS(ゼマティス)です。
フロントにメタルで彫刻しているタイプで 最高のデザインです
日本人で使用しているギタリストの有名な方は
布袋寅泰(BOOWY) HISASHI(GLAY) TAKUYA(JUDY AND MARY)
こんなギターです

あっ 近すぎますか ちょっと遠目に

ギターといい ケースといい かっこいいでしょう
ハート
では全体画像を

ギターの模型です。布袋さん大好きな私・・・
模型でもいいんです 本物は物凄く高いので沈
もう一つ お気に入り手
車ミニクーパーです。

赤のミニクーパー おしゃれですよね
では フロントから


全体写真 ミニクーパー型のマウスです。
ちょっと使いづらい所はありますが 使っているだけで ワクワクします。
ヘッドライトやブレーキランプも点灯していて凄くリアルですよ
いろんな車の車種がありましたので車好きの方は 探してみて下さい、お薦めですピース
福田のお気に入り紹介でしたDocomo88