プレースホーム スタッフブログ

『我が家』も夏休み

こんにちは、台風それてよかったですね!!
私の家では、新築して依頼まだ使用していない物があります。
その名は『シャッター』です。
最近台風がめっきりこなくなり、使う時がありません・・・ゆう★
いざって時錆びてたらどうしよう_| ̄|○
本日は、私も行きました『西海パールシーリゾート?』!!
業務課Tさんと同じ日だったらしく、
OBのI様とは、すれ違いだったみたいでした。
ちょっとブーム?
『水族館』はいいですね!!

僕も泳ぎたい!

怖い顔!!

かわいい次女!!!
今年は下の子が小さすぎて『海』は来年におあずけです。
来年は、『我が家』の3人娘のビキニ姿をご披露しますね。
今週末は千代田町でプライベート完成見学会があります。
夏の日の最後の思い出に是非NEZ工法で冷え冷えの見学会にご来場下さい!!
営業部 末次? でした。