プレースホーム スタッフブログ

台風にご注意

大きな台風が近づいてきています台風
明日の午前中くらいが一番近づくようです。
みなさんご注意ください!!!
今日は運動会など多いみたいですが無事終わるといいですねDocomo118
この台風が通り過ぎたらちょっと涼しくなりそうですね!
秋ももうすぐそこです秋
夏が苦手な私にとっては待ち遠しい季節ですきゃvネコ
ところで昨日のMりさんのブログ記事により、
社内でスマホが話題に・・・
このところ隣の席のMりさんに
「はよ~スマホに替えたがよかですよ~」と言われながら
まだまだフツーのケータイを使い続けておりますおい
最近久しぶりに会った友人のケータイを見て
「まだ替えとらんね~」とお互いに安心し合ってしまいましたちゅん
世の流れについていけず生きた化石となるかも・・・DoCoMo
業務Mでした