プレースホーム スタッフブログ

スポーツの秋♪

こんにちは晴れ
設計部コーディネート課 久留米ッ娘 K です花
ブログネタが秋続きでプレースホームではみんな秋を満喫してるようですね矢印
私も流れに乗っかっちゃいますキラキラ
皆様は秋満喫されてますか?
先日、久しぶりにボーリングに行って参りました。わらう
スコアーはといいますと…ちゅん
ジャジャ~ンきらきら!!

一番下が私。おかお(幸せ)
名前は適当に任せたらこのありさまです。
2ゲーム目からは好調手
私にしてはいい方でして…この日はどうしたんでしょうきらきら
やれば出来るじゃないか、私 筋肉き
ちょっと調子がイイと続けて行きたくなっちゃいますね ペコちゃん
しかし、その後は筋肉痛。kyu
全身の筋肉を使った証拠でした手ニヤリ♪
スポーツの秋に徹したいと思いつつ、食欲の秋へはしってしまう 久留米ッ娘 K でしたケーキキャラメル・バニラアイス君@ぴよたまハート
■■■ 見学会予定 ■■■
10月20日・21日(土・日) in 鳥栖市村田町
10月27日・28日(土・日) in 久留米市国分町・杵島郡大町町 2軒同時開催♪
それぞれ違った雰囲気のお家です家 お見逃しなくびっくり