プレースホーム スタッフブログ

密かな楽しみ♡

こんにちは onpu03
おっさん女子のN 泣き 改め、営業部のMNサキです手
そろそろオッサンから、落ち着いたオトナの女性になろうかと思いまして あ
そんなオトナ?のココロを癒してくれる
韓流はーと
ハマったドラマLOVE RAINのサントラCDを買っちゃいました(笑)
おまけに、「少女時代」の最新アルバムまで kyu

「LOVE RAIN」
ツンデレのグンちゃんと少女時代のユナが甘くて切ないピュアなストーリーですよ~ハート
グンちゃんファンじゃなかったんですが、彼のツンデレ具合はドッキンドッキンえへ
この話を同じオトナ女子?の業務部Mりさんにお話しすると ひらめき
一緒に盛り上がり 矢印上 共感してくれました~ゆう★
よかった悲しス。
やっぱ、三十路になってもアラフォーになっても、トキメキって大事ですよねmoemoe
でも・・・
グンちゃん だのぉ ツンデレ だのぉ 少女時代 ユナ など… 汗
興味のない人からしたら
何のこっちゃ しぶっ4
でしょうね パンダ
                      スミマセン泣き
さてさて スマイル 気を取り直して 笑
■■■ 見学会予定 ■■■
10月20日・21日(土・日) in 鳥栖市村田町
10月27日・28日(土・日) in 久留米市国分町・杵島郡大町町 2軒同時開催♪
みなさんのお越しをお待ちしております晴れ