プレースホーム スタッフブログ

応援がんばってます

こんにちはSMILY。業務Mりです。
今年は暖冬といいながら寒くなってきましたね
我が家の男息子は中学校野球野球部に入ってて土曜日から大会が始まりました。
初戦は延長9回で特別ルールで勝ちましたクラッカー昨日は2回戦でしたがそれがそれが悔しいことに・・・ガーンネコ
2点先制されていて、 1点返しランナー2塁3塁!
うちの息子男の打順がきました。親はハラハラ同点チャンスびっくり
あまり当たってなかったので「いつ打つとか~今日ごはん食べさせんよ~困る笑黄色い声援?を送りました。
それが聞こえたのかわかりませんがヒットを打ってくれました。やった矢印上やった矢印上 
その回に3点いれて逆転したんですが、最終回ツーアウトから逆転サヨナラ負けガーンネコ
もうガックリ疲れもどぉ~_| ̄|○とでました。