プレースホーム スタッフブログ

秋の遠足♪

こんにちは笑顔、業務部”tdocomo“です。
先週の金曜日に保育園の遠足で香椎花園シルバニアガーデンへ行ってきましたウサギ。初めての遠足で長女リンゴちゃんはワクワクどきどきしていましたヤッタv。私も20年ぶりびっくりの香椎花園でしたkirakira2
バスの中では、子供達みんな楽しく歌って上機嫌です♪
到着して先生が注意事項で、「お父さん・お母さんの手をつないで行きましょう。」と言われてましたが、リンゴちゃんは入場した途端、ダッシュで走っていきました0口0

シルバニアファミリーの人形が沢山あって、写真撮りまくりです矢印上

お昼には、シルバニアファミリーショーがあっていて、一緒に記念撮影です♪

他には誰も乗っていない、リンゴちゃん貸し切りのメリーゴーランド馬
とても楽しかったので、家に帰ってから「明日も遠足行くびっくり」と行ってましたちゅん
子供の笑顔に癒された一日でしたハート