プレースホーム スタッフブログ

食べ比べ。

こんにちはっ!業務部hmですクッキーモンスター矢印上
さて、みなさま。
どん兵衛はご存じですよね?
そのどん兵衛が地域別に味が違うということを
ずっと前にテレビで見ていて、先日やっと東日本のどん兵衛を手に入れたので
食べ比べをしましたっペコちゃんき
見た目はこんな感じです。(分かりづらい写真ですみません)
        左:西日本   右:東日本



東日本のどん兵衛は、液体スープで、あげも西日本のものとは違い、
しょうゆのうまみと甘みがさらに濃かったですーあ
やはりどちらも美味しかったです!
調べてみたところ、カレーうどんやそばなど、いろんな種類がありましたちゅん
ちなみに、日清さんが集計したデータによると
うどんは圧倒的に西日本が人気で、そばは僅差で東日本のものが選ばれたそうですエリザベス
いろんな種類があると知って、全部食べてみたいのでネットで探してみますセリザワさん
食欲旺盛な業務部hmでしたトランクはーと