プレースホーム スタッフブログ

もうすぐ・・・

こんにちは リラックマVer.2 寒さに弱いMNデス 手
こんな寒い毎日ですが、街中はクリスマスムードツリーで楽しそうですき
そんな時に、友人より写メが一枚カメラ
「今、IKEAにいるけど…
     生木のツリー買うか迷ってるんよね~kyu
って。

生木? もみの木? ツリーで? むっくむっくむっくむっく
どうもクリスマスの盛り上がりについていけない三十路女としては、想像が追いつけない汗
いろいろ聞いてみると、IKEAで1,990円onpu03
おまけに一定期間に返却すると購入金がクーポンで帰ってくるひらめきと。
なんでも、
今年の冬は、本物のモミの木のツリーで、
スウェーデンスタイルのクリスマスを過ごしてみませんか?

ってことらしい・・・
なるほどkyu
私もクリスマス気分を盛り上げるためのツリー?リース?を買ってみようかなぁSMILYから卒業しなきゃちゅん
と・・・
反省したMNでした_| ̄|○