プレースホーム スタッフブログ

そろそろ・・・

こんにちは!設計部R.Mですリンゴ
オーナーの皆様、先日のオーナーズ会ご参加いただきありがとうございました!
私はおもちゃコーナー担当だったのですが、みなさまたくさん遊びにいただいて
とっても楽しい一日になりましたニコきらきら
懐かしいおもちゃがあったり、大人の方も楽しんでもらえてよかったですハート
またおもちゃコーナーで手作りおもちゃをご提供いただきましたK様本当にありがとうございましたニコッ
さて、そろそろしっかり勉強をしようかな~とか考えていまして
とりあえず、何事も形から入ろうかとkyu思っていまして
明日福岡に用事があるのでそのついでにIKEAでこれを買おうと考えています

この脚(架台)を買ってホームセンター等で天板を買って机にしようと考えています。
う~ん楽しみ手kyu
・・・・ふふっ。その前に部屋を片付けなければ・・