プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の今年の目標

こんにちは、2回目の成人式を迎える営業部末次です。ゆう★
今年のお正月は寝正月だったため、写真がそこをつきました。
そこで今年の『我が家』の個人目標を発表します。
まず、今年から小学校へ入学する長女から。
『友達100人作ります!!』
続きまして、今年から幼稚園に入園する次女。
『おばあちゃんに、よんよん(おんぶの事)と言わない!!』
 *おばあちゃんは、両ヒザ共にメスを入れています。
もうすぐ1歳の誕生日を迎える三女
『二本の足で立つ』
子供の数と共にシワが増えてきた、奥様。
『みんなの笑顔の中心として笑顔をたやさない!!』
今年前厄に突入する私、
『倉庫の外壁の塗り替えを行う!!』
*コーディネート及び施工共自分で悲しス。
以上、今年のみんなの目標です。
達成できなそうなのは、私だけかな?
皆様もなにか考えられましたか?
今週末、北川副と久保田にて2件同時見学会となります。
皆様の笑顔に会えるのをたのしみにお待ちしております。ゆう★