プレースホーム スタッフブログ

おのぼりさん

1月もあっという間に終わり、2月に突入してしまいましたき
お正月休み明けから何かとバタバタとしてしまい
これでは去年と同じ一途を辿りそうな気配・・・マジで
ちょっとここらで切り替えをしなければと思いますSMILY
さて、先日妹の引っ越しで、母を連れおのぼりさんになり
東京へ行ってまいりました。きゃvネコ
引っ越し手伝いが一段落つき
せっかく母を連れてきたので東京見物に連れて行こうと言うことになり
ちょっと行って来ました
まだまだ話題のスカイツリーに

新しくなった東京駅に

改装中の歌舞伎座に

キティちゃんのはとバス  乗りましたDocomo_kao1           

いつもは車ばっかりでなかなか歩かないので大変でしたが、Docomo_kao8
母との遠出は久方ぶりで、一緒に行けて良かったな~と思いますちゅん
また機会があれば温泉にでも行きたいと思います温泉
業務M