プレースホーム スタッフブログ

実は・・・

こんにちは ハート 営業部MNです手
最近、女子力の話題がプレースホーム女子で話題になっております 笑
やっぱ楽して女子力はつかないよね~アセアセ
冬だから肌カッサカサだよ~ショボン
と盛り上がってる中、ちょっと気付いたことが・・・セリザワさん
ワタシ、結構努力してるかも!!!
もうオッサンとは言わせません手
たとえば・・・
冬のカッサカサ肌にはお風呂上がりのオイルケアがPOINTなんです~き
身体が温まって、水分イッパイの状態でオイルでマッサージちゅん
アロマの香りに包まれて、肌もプリプリになって最高ですキラキラ
ちなみに、オイルも
ハート顔用
ハートボディ用
ハートセルライト肌用
ハートハードなカッサカサ肌用
などなど使い分けまでしてるマニアですエイトレンジャー

MYDocomo120ボディケアコーナーひらめき 
※ほんの一部ですちゅん マニアックなもんで笑
これで平成生まれのM江チャンに対抗し、美魔女を目指します泣