プレースホーム スタッフブログ

検討中・・・

こんにちわ!設計CNですァンパンマン
ここ数か月ちょいちょい考えていますが、まだ結論が出ません・・・

この車が誕生してあと3か月で丸8年
4月末の車検を通すか、否か・・・。
まだいけそうな気もしますし、そろそろ燃費も悪くなってきているでしょうから買い替えるか・・・0口0
あと1か月ほど悩みたいと思いますクッキーモンスター
先週末の体験館イベントにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
プレースホーム初の韓国雑貨やお洋服のワンデイショップもあったこと大変賑わいました♪
3月は3週連続でおうち完成見学会を予定しております!こちらも是非遊びにきてください☆