プレースホーム スタッフブログ

ぶらり旅 厄編♪

こんにちはスマイル
最近ジムで汗を流すことに楽しみを感じている筋肉
営業部MNですちゅん
夏までには・・・と思いつつ、ジム後のビールビールがやめられません泣き
さてさて、今回の「厄編」Docomo120
気がつけば本厄のワタシ沈
(いくつか考えるのは厳禁デスDocomo_kao11
第一の目的地は「清明神社」キラキラ
そう安倍 晴明(陰陽師)を祀る神社です。

この厄除け桃に逢いに来ましたDocomo102Docomo102
これで厄を落ち付いて落とせそうです笑
で・・・
せっかく京都に来たんだからっ
ベタに清水寺にも行っちゃいました!

昼の清水寺もいい眺めですが、夜はライトアップされステキですハート

そして・・・
いい恋をするには美味しいものを食べないといけませんからっkirakira2
京都スイーツなんぞ楽しんだり・・・

市場で漬物食べまくり笑

楽しい旅でした・・・ピース
四葉のクローバー番外編四葉のクローバー
ぶらり大阪へ行くと・・・
大急ぎでエスカレーターを駆け下りてくる彼がびっくり

思わずハグしちゃいましたセリザワさんハート