プレースホーム スタッフブログ

こども♪

こんにちは、業務部”tdocomo“です。
やっと娘達におそろいの服を購入し着せましたゆう★
無題.JPG
ずっと着せたかったのですが、次女羽にはお下がりや頂き物があり、なかなか購入する機会が無かったのですショボン
うれしくて、髪型まで同じにしました手
お転婆娘の長女リンゴは、すでに髪型が崩れてます泣き
とりあえず、満足した母でしたkyu
明後日は、長女リンゴは初の映画館ですDocomo118
お兄ちゃん四葉のクローバーは「大丈夫なの?」と心配してますが、私と長女リンゴはとてもワクワクしてます矢印
映画を見た後は、3人でランチを食べに行こうと約束してます食事
子供達とのデートが楽しみな”tdocomo“でした。