プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の春休み

こんにちは、営業部 末次 です。
花見も終わり、財布の中が寂しくなり外出もできなくなり
もう一度冬眠に入ってしまおうかと思っています。
そんな中、新入学と新入園を控えた我が娘達を連れて
息子さんばっかりのお宅には縁遠い処ですが、
ハーモニーランドへ行ってきました。

長女が1歳半ぐらいの時に一度いったのですが、記憶にはなく悲しス。
写真はないのですが、小さい子も乗れるジェットコースター
保護者同伴なので、真ん中の娘と一緒に乗ったんですが、
なめてたらビックリ!!以外にUP、DAWNはない変わりにスピードが早い早い0口0
思い切りヒザを打って声が出そうになるのを押さえるのがやっとでした。Docomo_kao8
みんな楽しく踊っているのに、なかなかなじめず固まってしまっています。
ちょっとお姉さんの化粧が怖かったのかな?
夜は、温泉でゆくっりして次の日は地獄めぐりをしてきました。
初めて?見たワニ!!以外に臭くないんですね!!

帰りにロープウェイに乗り瓦そばを食べて帰ってきました。
やっぱり家族っていいですね?
これを糧にお仕事がんばります。楽しい
皆様よろしくお願いします!!