プレースホーム スタッフブログ

唐戸市場 やっと行ってきました。

やっと 行くことが出来ました。  唐戸市場。
数回ですが 近くまで行ったことあったんです 研修で・・・・・・
                   夕方の時間にだったり・・・・・・
  
で、今回 やっと行ってきました。(先月の事ですが)  大にぎわいでした。
雰囲気にのまれて あれ食べたい  これも食べたい  満足しました。
奥様も また来よう。  すし 2~3コしか食べてないのに。 良かったみたいです。

新鮮なすし 食べて来ました。 
今度は、しっかり計画をして 一日楽しみたいとおもった松尾でした。
見学会御案内です。
佐賀=4月20日~21日 神埼です。  体験館へも是非。
福岡=4月27日~29日 南区 皿山です。
高気密・高断熱 NEZ工法住宅  安全で健康な家 見に来て下さい。
営業部 松尾でした。