プレースホーム スタッフブログ

どっち?

こんにちは。
春まっしぐらといいたいところですが、雨多いし、寒いし・・・
なかなかヒートテックが手放せないです。
またまた韓流にはまってまして。
私に嘘をついてみてというドラマですが、出演している
俳優カンジファンが頭の中からはなれませんハート
DVDもかりてまた1からみて何回も何回もみています。
事務所の中でカンジファンかっこいい・やめれない・とまらない
といってたら、韓国大好きN井シーからはかぎかっこまだみてるんですかかぎかっこと言われたけど私の話よく聞いてくれます。
でもまた1人、韓国大好きN中シーはかぎかっこいやいやカンジファンよりソン・スンホンですかぎかっこと対抗してきました。
          カン・ジファンハートシー 身長:184cm

          ソン・スンホンハートシー 身長:180cm

                          (写真はおかりしました)
ネットからアップしてみましたが、どちらが好みですか?
役どころがホテルの社長で長身でスーツ姿なんでそこがいいのかな~
一回はみてください。
事務所ではこんな話で盛り上がっております。アラフォーこれでときめいてきらきらおります。
次回はN中シーが負けん気だしてマジで反論してきますので乞うご期待エクステンション