プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の新婚旅行?

こんにちは、例年よりちょっと早い梅雨入りに
日々の生活にあくせくしてしまい、季節を忘れていた自分にふと気付いた今日この頃
皆様おかわりありませんか?
先日高機能携帯?スマフォがフリーズしてしまい、ため込んでた写真がすべてなくなって
しまいました。_| ̄|○
かわいい娘達も学校と幼稚園にも慣れ、毎日元気に登校しています。
嫁さんと二人きりでゆっくりする暇もないのですが、先日二人で行った新婚旅行
の事を思い出して、落ち着いたら二人でまた行きたいねぇと話しました。

教会から見た市街地の風景

世界一綺麗な砂浜

リゾート気分を味わえるホテルのプールサイド


こんな事はしませんが!!
よぼよぼになる前にいけるかなぁ!!
その前に、ちょと先になりますが今度『聖子』ちゃんのコンサートに行ってきます。
追伸:長女が運動会のリレーの選手に選抜されました。
結果はスタート直後に転倒、にもかかわらず2着(3チーム中ですが・・・。)
倒れた時にバトンを持った手をついたらしいのですが、バトンを離さなかったため、
手の甲にがさっとすり傷をつけてしまってました。
よくがんばった!!拍手
スタート練習しますので、来年も選んでやって下さい。