プレースホーム スタッフブログ

♡LOVE♡

今日も、暑いですね暑い
業務部の”tdocomo”ですニコ
外は溶けそうなくらい暑い中、4歳の娘リンゴは初恋感謝真っ只中で燃えてますしゃきーん↑
保育園の夏祭りにて2ショット写真を撮りたいけど言うのが恥ずかしいとモジモジしている姿が、とってもかわいかったですハート
とてもいい感じに写真は撮れましたピース
その後に花火が上がっているのを見ていたら

初恋くんがスーと娘リンゴの隣にきて仲良く花火を見ている姿を思わず撮っちゃいましたきゃ
初恋くんも娘リンゴの事が好きみたいで、担任の先生から聞いた話では、お昼寝は二人で手を繋いで寝ているそうですLOVE
パパはショックで娘が初恋くんの話をすると「パパの前で○○くんの話をするなおこる」と言ってます泣き娘はめげずに「だって○○くんが好きだもんはーと」と言ってパパをがっくりさせてます笑い
楽しいお盆休みを過ごしてください♪