プレースホーム スタッフブログ

タマちゃん病院へ

こんにちは 営業の佐藤ですニコ
タマちゃんから学生バック、靴、服などオシッコをされて困っていましたアセアセ
ネットで調べた所、「膀胱炎」?
何度も何度もトイレに行くけど出ない 出る量はチョットずつ・・・
まず病院の玄関を開けようとした時、脱走しちゃいまして・・・Docomo_kao18
車通りの多い所だったのでビックリしたんですが、名前を呼んだら出てきてくれました。
ふ~ひと安心Docomo_kao8
まず体重。6.2キロガーンネコ また太っちゃってました・・・
病気のはずなのに・・・
尿検査・血液検査・レントゲン・エコー検査と、検査中はずっと泣いていて、
獣医さん看護師さんも毛だらけで大変だったと思います。
病名は尿石病。
食事で8割は治るそうで、今は病院のキャットフードを食べています。
肥満の室内飼いのネコに多い病気のようです。
オマケあひょうパンダ

タマちゃんも立派な診察券をもらっちゃいましたはーと