プレースホーム スタッフブログ

食べるのが幸せ☆

こんばんわ(*^_^*)設計C.Nですサキ
さて、ここ最近の楽しかった話…全てお食事編ランチ
其の1
友人のサプライズバースデーパーティケーキ
仲間内の中で一番セクシーでぴのこ:)ですが一番若いようやく28歳矢印上

三十路になったらどこまでセクシーになるんだちゅん
お料理はコストコで収穫

撮る人が撮ればコストコ料理がとてもおいしそ~マシッソヨ~おかお(幸せ)
其の2
普段は晩酌しませんが、美味しいお酒が手に入った時はちょっと一杯ちゅん

其の3
お呼ばれしました生ハムに~ハモンセラ~ノギャー

ちょっとリアルな部分は隠してもらいましたが
0口0
こちらもマシッソヨ~!!!
ワインをお土産に(M氏はワイン飲めなかったそうで申し訳ない沈
其の4
大好きな春吉にある『三原豆腐』さんです

来月結婚式を控えている友人のいろんな心境を聞きながら…
ヘルシー料理で満腹満腹手
予約必須ですセリザワさん
さて、今週末は北川副町にて見学会があります!
平屋のかわいいお家です☆是非ご来場ください!