プレースホーム スタッフブログ

VIVA TRIP !!!

こんにちはSMILY
美味しいお酒を飲み ビール
 日々のストレス発散をしている営業部MNですちゅん
今回は飲んだくれ日記ではなくって・・・笑
「たんけんぼくのまち」のチョ―さんバリの探検です(古っ)
ハイっ電球 
大阪・梅田の再開発ビル グランフロント大阪 

ステキなお店がイッパイですが、ワタクシオススメは…
日本初上陸のSHOPが多い中、外せないのが
ZARA HOME

ZARA(スペインのアパレルメーカー)は服飾として有名ですが、
ヨーロッパでは、ココのインテリアGoodsが大人気なんですき
そのインテリア専門のショップがこの度、大阪に日本初上陸手
ラグジュアリーな雰囲気からモダンまで、オトナ女子が大好きそうなモノで溢れています!!
そして・・・ゆう★
20年以上、ニューヨーカーから愛され続けているベーカリー
「The City Bakery」世界初進出ピース

アラサ―女子に大ブームだった「S・A・T・C」のシーズン5で、キャリーとサマンサが訪れたベーカリー!!!
チョットマニアックデスカネ(笑)
チョコレートブラウニーが有名ですが、もっと有名なプレッツェルクロワッサンあひょうパンダ
残念ながら売り切れでした_| ̄|○

オープン時は毎日2時間待ちの大行列だったそうで・・・
次回こそは食べるぞふふっ。
さて、つぎの探検はどこにしよっかな~~~onpu03