プレースホーム スタッフブログ

慰労会

こんにちは、営業部 末次です。
早いものでもう11月、朝夕の寒さが身にしみてくる年?季節!!がやってきました。
先日、福岡店のリニューアルを行いました。
せめて気持ちだけでもと思いつつ、床のタイルカーペットや棚を新調いたしました。
工務時代の作業を思い出しつつ、久しぶりに労働の汗汗をかきましたグッド
その後、みんなで鍋を囲み慰労会?
大名にある餃子屋さん『池田屋』です。昔の民家を改築したような建物で、
現在の建築基準法にはとうていあてはまらない感じがすごくイイ!!

お出しがとてもgoodでした。
さあ後2ヶ月、今年の事は今年のうちにでがんばりましょう!!