プレースホーム スタッフブログ

着物

こんにちは、業務hmですエリザベス
最近は寒すぎてコタツからもう出れなくなっていますぐすんぐすん泣き
さて、久留米ッ娘Kさんも結婚式の話題をされていましたが、私もわーい
先日、親友の結婚式に行ってきましたkamule星
小さい頃から仲良しでもう20年は一緒にいるので、やっぱりちょっと特別ですニコニコ
ということで、着物で参加させていただきました=3

振袖は派手だったので訪問着を着ましたゆう★
しかし最近はドレスで参加される方も多く、
着物は珍しいのか、式場に入るとスタッフの方から
「ご来賓の方でしょうか?」と聞かれ。
来賓の意味が分からず、はいと答えてしまい。
途中で気付いたのですが
あやうく親族控室のほうへ通されるところでした。笑
友人スピーチでは、泣いてしまうかもなぁ~と思いきや、
一緒にスピーチした子が読む前から大号泣していたのでなぜか笑ってしまいゆう★泣き
私の叔母も、新婦と職場が一緒なので参加していましたが、
スピーチしているときに写真をバシャバシャ撮ってきたのでそれにも笑ってしまいました。ちゅん
結婚式は和やかでワイワイしていて、友人はとてもキレイで、
すごくいい式でしたゆう★Docomo80
2次会は幹事・司会を頼まれていたのですが、
盛り上がって楽しかったですkyu矢印上
司会をしながらちゃんと参加させていただいた←
ビンゴで、金箔が入っているスパークリングワインが当たりましたので
お正月に飲もうと楽しみにしていますセリザワさんキラほし