プレースホーム スタッフブログ

♡結婚式♡

こんにちは、業務部”tdocomo”ですちゅん
先日、いとこの結婚式に行ってきました結婚

歳の離れた妹のように思っていたので、とってもキレイな花嫁姿に感動しましたきらきら
新婦の父(my叔父)、披露宴中は放心状態のようでボーとしていて、そんな叔父を見て涙が溢れてきました涙
私の実家はよく親族が集まるので、とても仲が良く家族写真・いとこ写真・親族写真・親兄弟写真など沢山撮りましたカメラ♪

披露宴の後は、叔父宅で親族の2次会をして盛り上がりましたおかお(幸せ)ピース
他のいとこにも結婚の話が出ているようなので、来年かなぁと思って楽しみにしていますハート
幸せな姿を見ると、心が暖かくなるので結婚式っていいですね幸せ