プレースホーム スタッフブログ

博多♪

こんにちは!業務部hmですねこDocomo80
もう1日中寒くて朝は布団から出れず気付けば30分。
いつもバタバタする毎日です。ゆう★
先日、友達が博多で働いているのでそこに飲みに行ってきましたペコちゃん矢印上

すご~~く大人なお店でタジタジ…エリザベス泣き
それでもノーチャージで飲み放題もあって安心starちょっと大人な女子会でしたゆう★ハート
そのあとは、博多駅のイルミネーションをゆう★


屋台?が出ててスープを飲みつつ、雑貨もたくさんあってクリスマス~~~って感じでした♪
そして飲んだので博多にお泊りサキ
友達に教えてもらい、コステル美野島へ~

1階はカフェとなっていますゆう★

そして今回泊まったのが、こちらのベッドが3つあるお部屋~


1部屋で5000円です!なので3人で泊まったら1人約1600円~kyu
もちろんお風呂もトイレも付いてて、安くてかわいくて、文句なしですてれネコ
部屋は、3種類あるそうですゆう★
男性の方はフェイスブックでいいねをしたら泊まれるそうですよkamule★
博多で飲んだあとはぜひぜひ~オススメですっkyuDocomo113
12月はこれからも忘年会、クリスマスパーティー、同窓会と盛りだくさん・・・。
飲み続けのhmでしたトランクDocomo118