プレースホーム スタッフブログ

「クリスマスだよ、ドリフ大集合」って、もうやってないのね。

皆様Merry Christmasクリスマス
先日、1人でぷらリと映画を見てきました。

『永遠の0』
もう見られた方も、本で読んだ方もいらっしゃるかと思います。
いやぁ、素晴らしかったですねぇ。
泣かされましたねぇ。
カッコよかったですねぇ。(淀川長治風に)
戦時中の特攻隊の話だったりするんですが、私や子供たちが、今こうして生きているのも
こういう方々に守られ、そして紡がれてきた命なんだな・・・と改めて感じさせられる
良作でしたDocomo88
・・・と小難しい話より、まぁ主演の岡田君が、まぁカッコイイDocomo_hartこりゃカッコイイですぴのこ:)
『木更津~』の「ぶっさん」以来のファンなのですが、ジャニーズと思ってナメてるとビックリしますよ!
来年の大河『軍師官兵衛』も楽しみですサキ
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいあひょうパンダ
「さよなら。さよなら。さよなら。」(やっぱり淀川長治風に手
クリスマスクリスマス最近、自宅の窓から、やたらとお経が聞こえる営業Tでしたクリスマスクリスマス