プレースホーム スタッフブログ

made in GERMANY。

こんにちは サキ
設計部 久留米ッ娘 K です ハート
先日の小春日和はどこへやら…今日はまさかの雪雪だるまでしたね エリザベス汗
って、時期的にはこちらが正解ですね 汗
本当に春が待ち遠しいですね 双葉双葉双葉kamule
今回は私の長年愛用のこの一品を紹介 ↓↓↓ ウインクペコちゃん花

実はコレ、私が幼稚園入園の時に母から買ってもらい、それから使い続けているハンガーです ちゅん♪
当時はスモック掛けでした にこ手
今朝、くるっとひっくり返して見てみると こんなシールが びっくり目びっくり

WEST GERMANY。
平成生まれはよく分からないかな? うさぎ
当時、幼稚園生だった私もよく分かっていませんでしたが、
歳月を感じた瞬間でした。あせ
新しい物もいいけど、思い出の物は大事に使い続ける事も大事 ニコッ
昭和生まれの 久留米ッ娘 K でした。手