プレースホーム スタッフブログ

Hello,24才~

寒いですね!でもこの寒さがいいんです!業務部hmですわーいDocomo6
先日、24歳になりました(´∀`)キラキラ
最近早生まれで周りの同級生より若く感じて得した気がします。むっつり★
今年はお祝いしてもらうのではなく、両親へ産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう、と
感謝の気持ちを伝える日にしてみましたkamule双葉 オシャレ~セリザワさん
ということで、花買いに行って、小さい頃の写真を使って1日PCと睨めっこ・・・あひゃネコ
ただ何も知らない父は家で1人誕生日なのにゴロゴロしてるであろう娘を不憫に思ったのか…沈
プリンを作ってくれていましたちゅんハート

特大サイズのマグカップ!!わざわざ買いに行ってくれたのがとても嬉しかったので会社で使ってます!
ただ、非常~~に重いです!!kyu
どうにかこうにか大人レディーになれるように1年、頑張ります・・・クッキーモンスターDocomo80
業務部hmでした~~っお願いき