プレースホーム スタッフブログ

飲んだくれ日記 ^m^

こんにちはDocomo_hart
最近、晩酌を控えて早寝早起きでお肌をいたわっている営業部MNですちゅん
で・す・が。。。
久々の飲んだくれ日記、投稿です笑
美味しいお魚が食べたいひらめき
美味しいお酒が飲みたいビール
という時に最適な佐賀市白山にある『うつけ』
まずは「鍋島」で魂を入れますわらう

肴はプリップリの呼子イカ

そして、大好物のカワハギちゃん! 肝が最高ヤッタv

そして、有明海のアサリとアゲマキのバター焼

アサリバターを食べていつも思うのが、このスープがもったいない~っアセアセ
でもエクステンションココではシメにパスタ麺を入れてくれるので、おいしいボンゴレの出来上がり時々ウインクペコちゃん

いや~
やっぱり飲んだくれは辞められません。。。
酒は百薬の長筋肉
さぁ~っ矢印ビールが美味しい季節になってきましたよ~っkyuビール