プレースホーム スタッフブログ

梅雨前・・・

こんにちは、営業部 T.Mです。
今日は、とても風が心地いいですね。kyu
多久に行きましたが、天気もよく、山の緑がきれいでしたね。
車久留米からの通勤途中では、つつじの花がきれいに咲いているのを、
よく見かけます。花
会社の玄関先にも、きれいに咲きみだれてます。

もうすぐ梅雨にはいりますが、
梅雨は、紫陽花の花が楽しみですね。
ただ、うちのペットの犬が、今年の夏こせるか、
心配です。13才で、目も足も弱ってきてます。
トランク

少し前の写真です・・
とてもおとなしく、吠えることがまったくないですが、
雷だけは苦手みたいです。
 
これから、暑くなってきますので、体調をこわされないよう、
お気を付けください。動物