プレースホーム スタッフブログ

幸福の燕

小さな幸せを運んできました。
2年ぶりに帰ってきました。 燕さん毎年来てくれてましたが 昨年は松尾家以外のお宅へ幸せを届けにいってたみたいです。
ガレージに数匹の燕が下調べをしていたのは確認していました。(昨年も下見だけはあったのですが?)
2~3日してからガレージに土が落ちています。 天井を見上げますと新築中でした。
もしか?してですが。お腹には既に?(奥様と話してます。)
あまりの急ピッチ作業でマイホーム造り  4日間で完成引っ越しされました。
そこから心配が・・・・・・なかなか子ども達の鳴き声が聞こえてきません。
一生懸命に温めているようですが・・・・・・本当に長く感じて  家族からは今年はダメだったのかな~
2~3週間は経ったような気がしてます。
松尾家に迷惑をかけないようにお利口さんに育ててました。 雛たちも遠慮がちに鳴いてます。
4羽居ました。
もう少しで飛行訓練に入る?それくらい大きく育ってます。

ガレージは汚れますが 小さな幸せを感じてます。
来年もお待ちしてます。
梅雨明け近いです。 暑い夏に負けないように頑張っていきます。
営業部 松尾でした。