プレースホーム スタッフブログ

我が家の『お盆』

こんにちは、お盆後半は雨が続きそうで、
計画をたてられている方達には、ちょっと残念ですね!!
『我が家』では先日『海』の近くの呼子に行ってきました。エリザベス

ちょっと遅くなったので、お疲れぎみで、すぐ網にかかっていましたが・・・。
子供たちは大喜びですkyu

お盆休みで一日家にいると、『我が家』が動物園みたいに騒がしいところに変わってて
ちょっと嫁さんの苦労が分かった気がします。
感謝!!感謝!!
明日は親戚の集まりで温泉に行きます。
*何処か聞いてないんですけど・・・。
皆様もゆっくり休まれて、後半年がんばりましょう!!

お盆は体験館を開けてますので、この機会にぜひ遊びに来てくださいねぇ
営業部末次でした。