プレースホーム スタッフブログ

筋力トレーニング

こんにちは、営業部末次です。
8月ももう終わり9月が始まりました。
長かった夏休みも終わり、ラジオ体操もなく
朝寝坊ばかりの長女は、早起きで小学校へ登校していきました。
幼稚園の次女もバスに間に合うように起きれたかな。
いつもは一人遊びが上手な三女も二人の姉に囲まれ
楽しそうでしたが、今日から又一人でなにをしているやらきてい
我が家で今日の日を一番待ち望んでいたのは、どうやら“妻”のようで
お昼頃『絵文字付のメール』が10年ぶりぐらいに届きましたゆう★
私は、お盆に注文していた前に進まない自転車
DSC_0351.JPG
週に3回ぐらい10km程度TVを見ながら頑張っています。
現在75.4kg効果がでたら更新します。
期待しないで待っててくださいね!!
くれぐれもダイエットを始めたわけではありません。
『筋力トレーニング』です!!