プレースホーム スタッフブログ

小さい秋?見つけた!!

こんにちは営業部 末次 です。
一通り秋の行事も終わり、福岡では、『大相撲秋場所』の『のぼり』が立ち始めました。
これを見ると一年の終わりを感じるのは私だけでしょうか・・・。
来週は『福岡国際マラソン』も行われます。
糸島での『完成見学会』を重ねてしまい、『しまった感。倍増です(^^;』
そんな中ほっこりする光景に出合いました。
糟屋郡の久山町で土地を探してキョロキョロしていると、
昔懐かしの悪ガキ達が?

車越しに道を聞こうとしたら?

小さいとき親戚が牛を飼っていたので、とてもなつかしい光景です。

いったい何体の人形がいるのでしょう?
NETで検索してもあまり情報が得られません!!
上久原の人達が作っているのでしょうか?
本物の人に会わない処がよりいっそう不思議な気持ちにさせてくれます。
最後の小さい秋みつけに行ってみてはいかがですか?
さて、今週は前述しました前原市で『完成見学会』を行います。
『秋の海』の潮風に吹かれに来られませんか、暖かいお家でお待ちしてます!!
PS:秋になり仕事でうまくいかない事があると
『小泉今日子』の『木枯らしに抱かれて』が頭の中を流れていきます♪♪
~ ~ ~ 出会いは風の中、恋に落ちたあの日から♪♪
             ・・・せ・つ・な・い・片想いハートあなたは気づかない!!
                           _| ̄|○