プレースホーム スタッフブログ

リベンジングカレー

こんにちはkamule
最近ちょっとだけカレーに凝り始めましたカレー
人づてに聞いたカレー屋さんや雑誌で読んで美味しそうなカレー屋さん。
ネットで評判の良い所などにコソコソ行ってます。
最近食べたトコでは渡辺通の『ガラム』さんや、研修で東京に行った際の『デリー』さん
がおいしかったですペコちゃんきらきらメッチャ辛いんですけどねおい
そして今回の「キラリ九州めぐり合いき」は、あの大川の名店『タージ』さんへやってきました。

実は3か月程前に訪れまして、お店オススメのカレーを食べたのですが、カレー一杯食べるのに水を7杯飲み、
あまりの辛さに三半規管にダメージを受けるという惨敗を喫した因縁のお店です怒る
【インドカリー ¥864】

最近、辛いカレー食べ慣れたのか、辛いには辛いけど、思ったより楽に完食ペコちゃん
リベンジ成功です手
大川youme townそば『アジアンキッチンTaj』さん。有名店ですけどね。ぜひっonpu03