プレースホーム スタッフブログ

初夢

こんばんは 工務のheです。。

本年も宜しくお願い申し上げますき

さて、お正月休みもあらっと言う間に過ぎてしまいましたが、皆様はどのようなお正月でしたか?
お正月といえば羽子板遊びや、コマ回しなど楽しい遊びがありますが、今はそんな遊びも画面の中でできる時代ですね(ーー゛)
元旦から初売りやらなんやらで、賑わっていますし、昔の正月って雰囲気とはまたちょっと違いますねムスっ

元旦は実家でおせちを食べながら、人生初めて親父と呑みましたSMILY
普段はお互い家ではあんまり話しませんが、お酒が入ると普段話さない話もしながら、結構いろいろ話しました。
さて、そんな中、正月の醍醐味「食っちゃ寝」を実施。。
大晦日はテンションが上がり、夜中3時に目が覚めずっと起きていましたので、なかなかの長時間の昼寝になりました。

昼寝で初夢を上映Docomo106
今年の初夢は親父に言葉使いで怒られた夢でしたDocomo_kao11
いつまでもオヤジはオヤジですね。