プレースホーム スタッフブログ

ほかほか

こんにちは
新しい年が始まり早半月が過ぎましたきらきら
今年もあっという間に過ぎていってしまいそうな予感がしておりますkyu
でも、新居での初お正月をのんびりと家族と過ごすことができました
アイシネンのおうちで寒さ知らず、ほかほかでしたほっこり
お正月は、どこへ行っても人が多いので家でのんびり
でも1月2日には元アーケードがあった佐賀市中心街あたりをブラブラDocomo115
こちらは人もまばらでしたが、さすがに佐賀神社へ行ったらたくさんの人・人・人・・・
通り抜けていったところにある、「鶴乃堂」さんゆう★
写真がうまく載っけられなかったのですが、お饅頭屋サンですまんじゅう
ほかほかの湯気が立ち上っていますけむり
行列が出来ていたので「これは並ばねば!!」と思い、最後尾につけたのですが行列
あいにく売り切れ沈
また、再チャレンジしたいと思います!
業務m