プレースホーム スタッフブログ

終わりました!

こんばんは。 ほぼ1ヶ月ぶりの登場、NM です。
早いもので、今年も2ヶ月過ぎ、3月に入りましたね~
3月と言えば、卒業式です。。。そうです。ウチも、先日、次女の卒業式、終わりました!
実は、二つ年上の長女も、同じ高校、同じ部活に通っていたため、私は、合わせて、5年間、
その高校にお世話になりました。
ある部活の、いわゆる強豪校だったため、1年間の休みは、正月にあるかないか。。。
毎日、朝は、5時起き、暗い中、駅まで娘を車で送り、寝坊した時は、学校まで飛ばし、、、
夜は、これまた、暗い9時10時に、駅に迎えに行き、、、
当の娘は、毎日、寝むさと、きつさで、授業中は寝て、帰ってごはん食べながら寝て、、、
私も、毎日、仕事しながら、いつの間にか、目が閉じてしまうことも、多々ありました。
しかし、やっと、その生活から、解放されました!!!
うれしい。。。。。onpu03
娘たちは、普通の高校生のような生活はできませんでしたが、普通では体験できないことを、たくさん
体験させていただきました。
高校で培った根性で、大學生活もがんばってもらいたいです。そして、立派な社会人になって、
奨学金を返してくれ~~~~~アセアセ
昼間、眠くなくなった私は、金のかかる娘たちの、次の夢のために、がんばって働きます!
あ!ウチには、息子もいました。。。
まだまだ、親は、倒れてられませんね。。。
がんばりますグー