プレースホーム スタッフブログ

あたたかくなりました・・・

こんにちはかわいい設計m本です。
桜がやっと咲き、春真っ最中になりましたねるんるん桜マラソン前日はだいたい雨模様が多いですねあせあせこれも春らしい天候です・・・。
話はかわりますが、3月27日から姫路城が一般公開がはじまりましたかわいいめちゃめちゃ行きたいです!!!屋根瓦にも漆喰を塗られており、見る方角では本当に真っ白なお城に見えるらしく、段々と黒くなっていくので(雨などの汚れが自然についてしまうので)きれいになった状態を見れるのは今のうちらしいです。
連休中に行けたらな・・・、と何気に思っているこの頃です・・・。
(ネットから使わせていただいてます)
かわいい明日まで完成見学会2件行ってますので、気軽に遊びにいらして下さいかわいいHPのイベント覧、ぜひ閲覧下さいかわいいチューリップかわいい