プレースホーム スタッフブログ

花見の余興

こんにちはonpu03
設計部 NM です。
4月に入りましたね~~
桜が、あっという間に、散ってしまいました。
皆さん、お花見はされましたか?
我社でも、先月末、お花見の予定でしたが、、、前日まで晴れていたのに、当日は、大雨で、、、
室内で、桜のスクリーンを見ながらの宴会となりました。
盛り上げるため、何か余興を、、と考えて、アームレスリング大会を、企画しました。
いわゆる腕相撲です。筋肉
大勢でしらけてもいけないし、時間かかってもいけないし、と、あれこれ心配して、
8人のトーナメント表を作りました。
8人の選手は、くじで決め、男女混合、女性は、何をしてもOKとハンディをつけ、
適当に盛り上がって、すぐ終わるだろう・・・という計算でした。
ところが、、、、、、
我こそは!!!!と思う腕自慢たちに火がついて、闘いを挑む者が続出!
レフェリーをしてくれてたYさんの盛り上げもあり、大腕相撲大会となりました!!!!
いや~~~
すごかったですアセアセ
用意していた机の脚が曲がるほどでしたから。。。アセアセ
こんなに盛り上がるとは。。と驚きました。
優勝者が誰か、気になる方は、スタッフまで、お尋ねくださいonpu03